

横向きうさちゃんのキャラ弁


正面を向いているウサギちゃんの型から
横向きのうさちゃんを作ってみました。

以前作った横向きリスちゃんと作り方は同じです。
★横向きリスちゃんのキャラ弁★
片方の耳を切り落とすと
横向きになります。

横向きリスちゃんの作り方をアップしておきます。
同じ要領で横向きうさちゃんや横向きくまちゃんなどなど、
いろいろ作れます。
smallhowtomakes.png
横向きリスちゃんの作り方
1.ゆでたにんじんをくまの型でカットする
2.片方の耳を切り落とす
3.チェダーチーズをカットする
4.2に3を重ねる
5.目、鼻、ほほをつけて出来上がり!
ご飯:梅干し&梅ごま塩ご飯
うさちゃん:はんぺん、海苔、ハム、ソーセージ
おかず:味付け卵、サツマイモ、ブロッコリー、ソーセージ、キャベツの甘酢漬け
関連記事
厚切りフレンチトーストのランチ | Home | ◆前田屋さんの海苔のペンギンちゃん海苔弁◆

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

