スポンサーサイト


王冠の型から王子さまのキャラ弁

IMGP5595-002.jpg
王冠の型から王子様を作りました。
イメージはこんな感じ↑↑

できたのがこれ。

ちょっと冠が大きすぎたかな??
王子様:チーズ、海苔、ぶぶあられ、ケチャップ、トマト、グリンピース
おかず:ブロッコリー、かぼちゃと大豆の煮物、オクラ、魚肉ソーセージのチーズ&油揚げ巻き焼き
関連記事
ソーセージのおさかなくんのお弁当 | Home | 厚切りフレンチトーストのランチ

コメント

ちょいご無沙汰でしたん(´Д⊂

王冠。。。バランス悪い?
そっか、

そしたら王子さまじゃなく、ひげ生やした王様が。
サイズ的にはピッタリかも(^^)?

2012/10/26 (Fri) 23:43 | さうす #- | URL | 編集

@さうすさん
ありがとう~~。
お元気でした??

おひげつけたらよかったのかな^^
今度やってみる♪♪

2012/10/30 (Tue) 10:47 | #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

