スポンサーサイト


ハムカツサンドのお弁当

今日は普通のお弁当です。
ハムカツサンドのお弁当
ハムカツサンドのお弁当です。

四角いハムが丸いハムより割高だったので
丸いハムを四角にカットしました。
キャベツの千切りだと食べづらそうなので
大きく広げたレタスでと一緒にはさんでカット。
切り落とした部分は朝食のオムレツに入れました。

副菜は、冷しゃぶのサラダです。
レモン、ブロッコリー、アスパラガス、
トマト、薄切りのサツマイモフライが入っています。
別添えのシーザーサラダで食べます。
IMGP6105-002.jpg
関連記事
NYCで撮影したお弁当が形になりました。 | Home | ソーセージのおさかなくんのお弁当

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

