スポンサーサイト


NYCで撮影したお弁当が形になりました。

newyork2-001.jpg
6月にNYで撮影したお弁当がやっと形になりました。
アメリカ国内で使用されているようです。

毎回撮影が終わった時点で、
私の作ったお弁当は先方のものになり、
気持ち的には完結しているのだけれども
こうして形になったものを見ると感慨深いものがあります。

小さなお弁当を通していろいろな経験や出会いを
させていただけることに毎回感謝しています。。

写真は6月にNYCを訪ねたときに私が撮影したもの。
上左はタイムズスクエア。この自由の女神、
時々動いて歩く人をびっくりさせます(笑)
とても楽しい場所だったのでぜひまた行きたい!!

NYのハリケーン、大きな被害がなく通過してくれるとよいのですが・・。

私信)Tomoさん、メール届きましたでしょうか?
関連記事
トマトのひよこちゃんのキャラ弁 | Home | ハムカツサンドのお弁当

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

