スポンサーサイト


にわとりちゃんのお弁当


IMGP0168-002.jpg
晩御飯のおかずの鶏肉と大根とごぼうの煮物の
煮汁にウズラのゆで卵を付け込んでみました。

サラサラだった煮汁が今朝はゼラチンのように固まっていました。
一晩漬けこんだのだけれども
うっすら染まっただけでした。

頭のトサカはお花の型で抜いたにんじんを差し込んであります。
ご飯:冷凍グリーンピースの塩にぎり
おかず:ブロッコリー、ゆでキャベツのゆかり和え、メンチ、ソーセージ
関連記事
丸いハンペンのペンギンちゃんのお弁当 | Home | 赤い小鳥ちゃんのお弁当

コメント

鶏ごぼうと大根の煮汁に卵・・・! 絶対オイシイと思う♪

2012/11/07 (Wed) 02:34 | キャデラック #- | URL | 編集

キャデラックさん
おいしかったです~~。
子供のころはあの香りが苦手だったけど
今は大好き!
鶏肉とごぼうって合うよね^^

2012/11/07 (Wed) 12:52 | サンデー #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

