スポンサーサイト


大掃除と年賀状

今日は掃除日和!!
天気も良くてとても気持ちよく掃除ができました。

とはいえ、毎年大掃除するだけの気力がないので
我が家は毎年、中掃除x3でお茶を濁しています^^;
今日はリビングの掃除を頑張りました!
来週はキッチン、
その次は寝室&子供部屋の中掃除を頑張らなくては。
IMGP0589-002.jpg
次男がもう遊ばないからいらないよ~と持ってきた指人形。
捨てるには忍びないので、今年の年賀状の撮影をしてみました^^
写真フォルダ3-002
今年はこんな感じで^^
指人形シリーズでいろいろ作ってみたいと思います。
関連記事
白いスコッチテリアのキャラ弁 | Home | 6Pチーズのサンタクロースのキャラ弁

コメント

ウチもそろそろお掃除はじめるかなー^^;
年末1日で大掃除とか無理だし(笑)

↓秋の写真ステキ(^^)
クリスマスの写真も。どっかに撮りに行かないのかなー♪

2012/12/08 (Sat) 23:49 | さうす #- | URL | 編集

@さうすさん
週末、天気が良くて
気持ちのいい日だったから
掃除がはかどったわ~~^^

クリスマスの写真、撮りに行けたらいいけど
中掃除に追われて行けないかも^^;

2012/12/10 (Mon) 11:57 | サンデー #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

