スポンサーサイト


トマトとチキンのスープ


チキンとトマトのスープ

長いこと3DSがほしいと言い続けていた次男。

簡単に買ってしまうのもなんなので、
「10日間連続で〇(よい子)だったら買ってあげよう」と
約束していたんだけど、
4日連続〇→
5日目に長男がいやだと言っていることをしつこく繰り返し×
→振り出しに戻る
5日連続〇
6日目に宿題の縄跳びの回数をごまかしてx
→振出しに戻る
をここのところしばらく繰り返していたんだけど

とうとう今日まで連続9個〇がついた!
明日買いに行けるかな??
関連記事
マッシュポテトとトマトのサンタクロース | Home | サンタクロースととなかいくんのキャラ弁

コメント

ホントはご褒美で釣りたくないんだけどねー(笑)
まあでもわかるわかる♪

サンデーさんとこ。
サンタさんは何もってくるのかなー(^^)

2012/12/14 (Fri) 00:09 | さうす #- | URL | 編集

次男は何かで釣らないと頑張れない子なの~~TT

とりあえずまだ素直なので(幼いのよ^^;)
釣られる分だけよしとして、
今日二人で3DS買ってきた^^

わくわくしすぎて、お店にゆっくり歩いてい行きたいって
二人で話しながらゆっくり歩いたよ。
サンタさん、来なくてもいいって。
3DSももらって、サンタさんにも来てもらったら
もらいすぎて僕、ダメな子になっちゃうって。
ちょっと泣けた・・。

2012/12/14 (Fri) 23:04 | サンデー #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

