スポンサーサイト


エッグスタンドのニワトリちゃんランチ


ずっと前に作った私用のランチです(笑)

エッグススタンドににわとりちゃんのおにぎりを入れました。
ニワトリちゃんのトサカはお花の型で抜いたニンジンです。
ニワトリ:おにぎり、コーン、ゆでにんじん、海苔
おかず:鮭とタラのフライ、サラダ、大根、白菜、豚肉、まいたけのスープ
関連記事
生パスタを作りました。 | Home | アサイーボウル

コメント

はじめまして\(^ー^)/

可愛いので思わずコメントしちゃいました(^_^;)

可愛いお弁当やご飯参考にさせてください(-^〇^-)

2012/12/25 (Tue) 13:56 | cupid #- | URL | 編集

@cupidさん
はじめまして!!
コメントありがとうございました^^
ほぼ毎日お弁当、作っておりますので
ぜひぜひお気軽にお立ち寄りください~。
お待ちしています^^

2012/12/26 (Wed) 13:14 | サンデー #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

