スポンサーサイト


クッキー雪だるま&アンパンマン

IMGP6758.jpg
子供たちと一緒に市販のクッキーに
チョコペンでお絵かきしてみました。
IMGP6730.jpg
私は雪だるまを。
市販のクッキーを
(ブルボンのプチホワイトチョコラングドシャと
プチフランスバターのクッキーを使用しました)
頭とボディがくっつくように一部ナイフでカットします。
IMGP6670.jpg
チョコペン(マフラー&顔パーツ)
M&Mのミニ(帽子)
チョコスプレー(鼻)
で作れました!楽しい~~~!!
今度はポッキーも用意して
腕も作ってみよう~~っと^^

子供たちはちょっと不気味なアンパンマン作りに
熱中してました(笑)
M&Mミニとプチフランスの大きさのバランスが
ちょうどよかったみたいです。
IMGP6834.jpg
関連記事
大変お世話になりました。 | Home | アナグマくんのキャラ弁

コメント

1年間おつかめさんでしたー(^^)
サンデーさんの。イロイロ見て癒されてまんたよ♪

来年もまた、機会があったら遊びまそー
んじゃ、よいお年をっ(^^)

2012/12/30 (Sun) 21:34 | さうす #- | URL | 編集

さうすさん
こちらこそありがとう^^
いろいろ遊んでくれてありがとうね~~。
ぜひぜひ来年も親子共々一緒に遊んでください。
る~ちゃんにもよろしくお伝えください。
良いお年を~~~^^

2012/12/31 (Mon) 17:35 | サンデー #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

