スポンサーサイト


ミニたこさんのキャラ弁

明日から新学期が始まります。
この冬休み中すっかりお弁当作りの機会がなかったので
私のリハビリ(笑)を兼ねて子供たちの分のお弁当を作りました。

赤ソーセージが4本しかなかったので、
いつもより小さいサイズのミニのタコさんを子供たち用に。

私はカニカマでたこさんを作ってみました。
IMGP8021-002.jpg
子供たちのミニタコさんたち。
IMGP7931-002.jpg
カニカマたこさんから赤いペンギンちゃんも作れそうです。
明日、ちょっと作ってみます^^
ミニタコさん(赤ソーセージ)のキャラ弁
タコさん:ソーセージ、チーズ、海苔、星ポテト、グリーンピース
おかず:鶏のつくねフライパン焼き、ブロッコリー、コールスロー風パスタサラダ、かぼちゃ煮

カニカマのたこさんソーセージ
タコさん:カニカマ、海苔、チーズ、星ポテト、グリーンピース
おかず:鶏のつくねフライパン焼き、ブロッコリー、コールスロー風パスタサラダ、トマト
関連記事
ネコちゃんの型からぶたくんのキャラ弁 | Home | ラザニアランチ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

