スポンサーサイト


ミニホッとドッグとミニポテトのお弁当

IMGP7768-002.jpg
ウイニーとカニカマ、サツマイモフライでミニホットドッグと
ミニポテトを作りました^^
すご~~く楽しかった~~~♪♪

3日間学級閉鎖で、明日からの息子は
「ピザが食べたい」というので、
市販のクラストを用意しました。
息子オリジナルのスペシャルピザの出来上がりです。
IMGP8356.jpg
日差しがまぶしすぎて上手く撮れませんが、
IMGP8388-001.jpg
チーズ、ピーマン、ソーセージ、アスパラ、トマト、マヨ入りです。
私にも一切れ分けてくれました^^

ホットドッグソーセージ:ソーセージ、レタス、チェダーチーズ、ケチャップ
ミニポテト:カニカマ、チェダーチーズ、サツマイモフライ
(サツマイモを細くスライスしたものを油で揚げました)
おかず:キャベツとコーンのメンチカツ、ホウレンソウのお浸し、黒ゴマ、ピーマン(赤、緑)炒め、アスパラガス、ゆでさつまいも
関連記事
赤と黒のハートのお弁当 | Home | 試作の途中で生まれたものその2 ハートチョコパンダ

コメント

あらま?学級閉鎖?
だいぶ増えてきたみたいだねー^^;

ピザ。色々入れられるし、意外な組み合わせが美味しかったりするよね♪

2013/02/03 (Sun) 23:32 | さうす #- | URL | 編集

@さうすさん
自分で選んで作って楽しそうだったよ~~^^

まだまだインフル、流行ってるみたいだから
さうすさんところも気を付けてね。

2013/02/05 (Tue) 21:06 | サンデー #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

