スポンサーサイト


赤と黒のハートのお弁当

赤と黒のハートのお弁当
トマトと黒豆でハートを作ってみました。

トマトは長細いタイプのプチトマトを使っています。

多分長細い形の食べ物だったら
全部ハートになるんじゃないかな~と
今日、スーパーのあちこちで
長細いものを探しちゃいました。

ちょっと挙動不審だったかも(笑)
ハート:トマト、黒豆
おかず:ブロッコリー、ちくわたらこの磯部揚げ、サツマイモフライ、卵焼き
関連記事
ピンクのフクロウちゃんのキャラ弁 | Home | ミニホッとドッグとミニポテトのお弁当

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

