スポンサーサイト


ドレスとタキシードのキャラ弁


アメリカのWEDDING FAVORSでよく見かけるタキシードとドレスのペアを
ハート型を使って作ってみました。

最初ははんぺんで作ったのですが
どうも白が強すぎて、
あんまりきれいに見えない・・。
・・・ので、チーズを一番上に重ねてみました。

こっちのほうがやわらかくて
かわいらしく見えます。

バレンタインのお弁当としてもよさそうです。

**************************************
明日からスキーを兼ねて、温泉に行くのですが
明日の気温、最高気温―3℃、最低気温―11℃ですって(@@)
急きょユニクロに服を買いに行ったのですが
すでに春物にシフト・・・・><
レディースにはもうフリースが全くなくて、
軽いシャツどころか、ポロシャツまでありましたTT

悩んだ挙句、メンズコーナーで
濃い緑のフリースを買いました><

まだまだ春は遠いのになぁ~~~。
おかず:厚揚げと赤ピーマン、ピーマンの炒め物、ホウレンソウのおひたし、サツマイモ、トマト、
ご飯:白飯、キドニービーンズのハート
関連記事
雪だるまとうさちゃんのキャラ弁 | Home | Yum-Yum Bento Box Kindle edtion is available! キンドル版が発売されます。

コメント

ほんとにこんなチョコ売ってそう♪
チーズの色がホワイトチョコみたい…(^-^)

2013/02/09 (Sat) 04:11 | キャデラック #- | URL | 編集

ドコにスキー行ったのかな。
そっちは近くてうらやましーのだ♪

はんぺんが逆にいい立体感になってるかと(^^)

2013/02/11 (Mon) 20:40 | さうす #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/02/12 (Tue) 12:53 | # | | 編集

@キャデラックさん
ハートのクッキーにホワイトチョコと
ブラックチョコでペアにしても
多分かわいいと思う~~^^
(作ろうかな(笑))

@さうすさん
草津に行ってきたよ~~。
さうすさんちからすると多少近いかもね^^
でも朝5時に出て、10時ちょっと前着だったので
(ちょっと渋滞あり)
ちょっと大変だったかな^^;
でも雪質もよくて、楽しかったみたい。

2013/02/12 (Tue) 13:39 | サンデー #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

