スポンサーサイト


合羽橋&Fanpage開設準備中

IMGP3762.jpg
あいにくの雨模様でしたが
今日はAngieと一緒に合羽橋へ行ってきました。

Angieは台湾でキャラ弁のレシピ本を出版しています。
合羽橋カフェでお昼を食べながら、お弁当のこと
語学のこと、旅行のこと、とても興味深い話ばかりで、
あっという間に時間が過ぎてしまいました。
アンジーは日本語がホントに上手で
私の英語もなんとかしないとなぁとつくづく思いました。

今週末からマンツーマンで英語の先生についていただくことが決まったので
前向きに頑張ろうと思います!
IMGP3787.jpg
合羽橋で買ったもの
生パスタ
ザーサイ
(アンジーからレシピを教えてもらいました!谢谢你!)
レゴの保存容器
ハートの型→多分小鳥になります
アヒルの型→ゾウさん?
竹の型→羊の顔
にする予定です。


また、近日中にFACEBOOKできょうのおべんとうのファンページを開設する予定です。

まだアドレスを取得しただけで内容がないのですが
追々いろいろなお弁当や作り方をアップしていく予定ですので
こちらもどうぞよろしくお願いいたします。
きょうのおべんとう
関連記事
竹の型から羊くんのキャラ弁 | Home | サツマイモのぞうさんのキャラ弁

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

