スポンサーサイト


いももちのうさちゃんのキャラ弁


いももちでうさちゃんを作りました。
お耳は塩ゆでしたにんじんを調理前のパスタで留めました。

ご飯にちょっと窪みをつけてうさちゃんを乗せたのですが
ちょっと飛出しすぎちゃったかも。
もっと深く窪みをつけてうさちゃんを入れないと
ふたが閉まりません。

今日は長男の体調が悪く、学校をお休みしています。
腹痛がするとのことで、病院に行ったのですが
痛い個所からすると、普通の腹痛か、最悪盲腸かも・・・と
今後発熱があったらすぐに外科に行くようにと言われました><
IMGP5892-003.jpg
お腹がすいているんだけど、食べたいような食べたくないような・・・とのことなので
長男には市販の餃子でスープを作りました。

長男はリビングに敷いた布団でお休み中。
165cm越えの小6が、赤ちゃんの時と同じ顔をして眠っているのを見ると
ちょっぴり癒されたりしています^^

Facebook ファンページ作りました。
◆きょうのおべんとう◆
ご飯、黒豆
うさちゃん:イモ餅、にんじん、海苔、パスタ
おかず:ゴーヤとにんじんの炒め物、ブロッコリー、トマト
関連記事
テーマ: お弁当 | ジャンル: グルメ
ミツバチくんのキャラ弁 | Home | 黄色いトマトのひよこちゃんのキャラ弁

コメント

長男くん大丈夫でした?

小6で165cm…! ほんと最近の子って背が高いし、足も長いですよね。((+_+))

2013/02/23 (Sat) 03:43 | キャデラック #- | URL | 編集

盲腸かもっ(@@) だいじょびだったかな?

165cmかぁ。。。サンデーさん、もうとっくに抜かれてるのね^^;
ひょー(笑)

2013/02/24 (Sun) 23:37 | さうす #- | URL | 編集

@キャデラックさん
熱もなく、ただの腹痛でした。
良かったです~~。
165cmあっても、後ろから3番目ですって。
一番大きい子は170cm越えて、大人のようです^^;

@さうすさん
ありがとう。
盲腸じゃなかった~~。
本人が一番ほっとしてました^^

ぎりぎり抜かされました(私165㎝弱です)
うれしいようなさみしいような複雑な気持ちです。

2013/02/25 (Mon) 11:16 | サンデー #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

