

イースターのひよこちゃん弁当

IMGP1842-002.jpg
合羽橋で購入したプラカップにひよこちゃん弁当を
詰めてみました。
合羽橋ではカップと蓋は別売りなので、
用途に合わせていろいろな高さの蓋を購入することができます。
盛りたいときはカップ弁当がおすすめです。

ただし購入可能な個数が30個とか50個から~という場合もありますので
注意が必要です。
私は私はお友達と一緒にお出かけして、
いろんな種類のカップを購入してシェアしました^^

きょうのおべんとうfanpage on Facebook
きょうのおべんとう
ご飯、ゆでサツマイモ、水菜のお浸し、トマト、エビとまいたけの炒め物、アスパラ、ウズラのゆで卵(ターメリックとコンソメスープで煮てあります)
関連記事
テーマ: お弁当 | ジャンル: グルメ
akinoichigoさんのお弁当講座 | Home | 赤いハートのお弁当

コメント

ヒヨコの鉢植えみたいでラブリーですね(笑)

ホワイトデーの花屋さんに置いてそう♪

2013/03/19 (Tue) 03:28 | キャデラック #- | URL | 編集

@キャデラックさん
鉢植え^^
確かに♪
チョコレートでもこんなひよこさんありそう♪

2013/03/20 (Wed) 08:14 | サンデー #- | URL | 編集

合羽橋てホント何でも売ってるよね(^^)
小さい器にぎゅって詰まったファンタジー楽しい♪

2013/03/20 (Wed) 22:47 | さうす #- | URL | 編集

ホント、合羽橋っていろいろ売ってて
何度行っても
新しい発見があって楽しいんだよね。
先日も行ってまた新しいの、買ってきちゃったよ^^;

2013/03/22 (Fri) 12:02 | サンデー #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

