

ちいさな蝶々のお弁当


息子たちのお弁当です。

子供達と春休みを満喫・・・と思っていましたが、
この4月から中学生の長男は今日から春期講習。
日曜日以外ずっと塾でお勉強です。
友だちと一緒だと頑張れるから、と長男が決めたことですが
新学期が始まったら、部活に加え、週3の塾通い。

箱入り息子(笑)の長男にこなせるのかなぁと
心配はありますが、
長男ならばきっと
頑張ってやりとげられるでしょう。

長男の3年後が楽しみです。
ご飯:ごま塩ご飯
おかず:塩麹漬けの焼き鮭、サツマイモの天ぷら、卵焼き、ぶろっこりー、トマト
関連記事
息子たちの塾弁 | Home | オニオンリングのライオン君のキャラ弁

コメント

そっか6年生だったんだっけ。
卒業おめれとー(^^)

春休み、あっとゆー間に終わるし。
GWにお出かけするとか♪

2013/03/30 (Sat) 10:35 | さうす #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/03/30 (Sat) 22:51 | # | | 編集

@さうすさん
GW、遊べるといいな^^
キャンプに行きたいね~なんて
言ってはいるけれど、
お友達と遊ぶのがだんだん楽しくなってきているので
もしかしたらGWは夫と二人でキャンプかも^^;

2013/04/01 (Mon) 13:13 | サンデー #- | URL | 編集

鍵コメ様

メール差し上げようと思ったのですが
できませんした><

サツマイモは水から4分ほど
ゆででから型で抜いています。
その方が型にも負担がかからないし
繊維もきれいに切れるので
おすすめです。

2013/04/01 (Mon) 13:15 | サンデー #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

