スポンサーサイト


塾弁


今日の塾弁。

今朝も長男はお弁当持参で朝から塾へ行っています。
春休みだというのに一日中塾でお勉強・・。
そんなんでいいのだろうか、
少し休ませてあげたほうがよいのでは?
など、もやもやしている私をよそに
息子は文句も愚痴も言わず、
出かけていきました。

こうして少しずつ大人になっていくのかな。
黙って見守ることのできる母になりたい(TT)

きょうのおべんとうfanpage on Facebook
きょうのおべんとう
ご飯
おかず:ゆでサツマイモ、オクラ、ソーセージ、ドライカレー入り卵焼き、唐揚げ、かぶとキュウリの塩もみ
関連記事
テーマ: お弁当 | ジャンル: グルメ
アボカドシュリンプ&アボカドサーモンサンド | Home | チョコボールのシャムネコちゃん

コメント

イイ子ですね~。

うちは春休みになって曜日の感覚がなく、塾もダンスも行くの忘れかけてました。(笑)

2013/04/05 (Fri) 03:37 | キャデラック #- | URL | 編集

塾弁でこんなステキなの持っていった記憶ない。。。(汗)

それより帰り道に苺ポッキー買うのが楽しみだったかも(笑)

2013/04/05 (Fri) 23:08 | さうす #- | URL | 編集

@キャデラックさん
携帯を買ってもらうために
『いい子アピール』頑張ってます^^;
・・結局今日、携帯を買いましたが・・・。

私の方がすっかり曜日忘れてます^^;

2013/04/07 (Sun) 15:15 | サンデー #- | URL | 編集

@さうすさん
ありがとう~~^^
この間、コンビニでおにぎりでも買ったら?と
お金を渡したら
「僕だけコンビニだったよ~~><」と
お弁当作りをさぼったのが私だけだったので
毎日必死でした^^;

塾の帰りに楽しい息抜きを
探してくれるといいな。

2013/04/07 (Sun) 15:17 | サンデー #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

