スポンサーサイト


ドライブへ行こう!のキャラ弁


「ドライブへ行こう!」のお弁当です。

お弁当箱の形がバスに見えたので作ってみました。
ハンバーグのタイヤの車でドライブに行ってきます^^

きょうのおべんとうfanpage on Facebook
きょうのおべんとう
ごはん:ケチャップライス
おかず:ミニハンバーグ、サツマイモのお花、いんげん、グリンピース
うさちゃん&ぶたくん:ウズラの卵、お魚ソーセージ、海苔、チーズ
関連記事
テーマ: お弁当 | ジャンル: グルメ
◆ピジョンFacebook「にっこりおにぎりの春弁当」 | Home | ガパオガイのお弁当

コメント

レイアウトがめっちゃカワイイですね~♪

2013/04/12 (Fri) 03:43 | キャデラック #- | URL | 編集

新学期、いかがお過ごしで♪
桜も今年は早かったし、なんだか気分もバタバタだー(xx)

お弁当箱、こーやってイロイロな使い方を考えるの楽しいよね。
変な形の箱が、意外に使えたり(笑)

2013/04/13 (Sat) 22:42 | さうす #- | URL | 編集

@キャデラックさん
ありがとう~~。
バスみたいに見えるでしょ^^

@さうすさん
桜、あっという間だったね。
新学期はバタバタするね。まだまだ落ち着かなそう。

いろんな形に見えるよね。
まだほかにも使えそうで楽しみ♪

2013/04/17 (Wed) 11:47 | サンデー #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

