

◆ピジョンFacebook「母の日のレンジでケーキセット」

247188_578977722122337_2009155033_n.jpg
ピジョンさんのFacebookでかわいいデコ離乳食の連載をさせていただいております。

今回の連載は
『レンジでケーキセット」で作る母の日のケーキです。
試作では紫のマジパンでお花を作りましたが、
赤ちゃんと一緒に召し上がれるようゆでた紫いもを使用しました。
レンジでチン!でケーキが出来上がるので
パパさん、ご兄弟赤ちゃんで作っても楽しいかもしれません^^

◆ピジョンさんのfacebookはこちらから◆
◆きょうのおべんとうon Facebook◆
関連記事
テーマ: スイーツ | ジャンル: グルメ
いなりずしのゾウさんのキャラ弁 | Home | うずらのうさちゃんのキャラ弁

コメント

あり。母の日ていつだっけ←コラ^^;

レンジで出来るっていいよね(^^)
カンタン便利♪

2013/05/12 (Sun) 09:39 | さうす #- | URL | 編集

@さうすさん
アハハ(笑)いつだっけ??

昨日あわてて
夕方に和菓子買って実家へ行ってきました^^;

レンジでチン!なのですぐできるよ~~。
火も使わないので安心なのです^^

2013/05/13 (Mon) 12:36 | サンデー #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

