スポンサーサイト


ソーセージのおさるくんのキャラ弁


まん丸ソーセージでおさるさんを作りました。

多分同じ要領でチェブラーシカも作れます^^
ごま塩ご飯
おさるくん:ソーセージ、チーズ、海苔、ケチャップ
おかず:鶏肉の南蛮漬け(鶏肉、大根、キュウリ、にんじん=お弁当用なので玉ねぎを大根に変えました)
ピーマンの雑魚炒め、ブロッコリー、トマト
関連記事
テーマ: お弁当 | ジャンル: グルメ
にっこり日の丸弁当 | Home | みつばちくんのキャラ弁

コメント

そうそう、見た瞬間「テブラーシカ!」って思いました。

…じゃなくて「チェブラーシカ」。(笑)

2013/06/07 (Fri) 04:20 | キャデラック #- | URL | 編集

@テブラーシカ(笑)

こどものお弁当に作ってみます(笑)

2013/06/10 (Mon) 14:03 | サンデー #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

