スポンサーサイト


いももちのひよこちゃんのキャラ弁

いももちのひよこちゃんのキャラ弁
長男が月、火、水と三日間半日授業だったので、
長男にもお弁当を作りました。
(私は毎日おうち弁当です^^)

長男のおうち弁当です。

中学生になり、朝練、部活、塾と忙しい毎日で
もともと手のかからなかった長男は
あっという間に手を離れてしまった感でいっぱいだったのですが、
お昼を食べながら、学校の様子や
好きなマンガの話をしている長男を見ると
『お母ちゃん、あのね、あのね、今日ね、幼稚園でね・・・・』と
一生懸命おしゃべりする長男を思い出して
小さい頃と全然変わってないなぁなんて
ふと思っちゃいました^^

たまにはこういう時間もいいですね^^
ご飯、グリーンピース、ジャガイモ
ひよこちゃん:イモ餅(ジャガイモ、片栗粉、牛乳、塩)、にんじん、海苔
おかず:鶏とピーマン、玉ねぎ、人参の炒め物、ブロッコリー、トマト、ズッキーニソテー
関連記事
テーマ: お弁当 | ジャンル: グルメ
カエル君のフルーツプレート | Home | 普通のお弁当コレクション

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

