スポンサーサイト


◆ピジョンFACEBOOK 赤ちゃん向け七夕ランチ◆


ピジョンさんのFACEBOOKがアップされました。
今回の連載は、七夕がテーマです。

試作時は、蒸しパンの上に乗せた流れ星はキウイですが、
撮影時にはメロンを使用しました。
IMGP7127-001.jpg
バナナの筋が、流れ星っぽくて、個人的に気に入ってます^^
関連記事
チョコパイくまちゃん | Home | 玉子焼きのミツバチ君のキャラ弁

コメント

なーるほど、バナナを縦に切ったらこんな感じなんですね~。

いや…。バナナは丸かじりしかしたことなくて…(笑)

2013/07/07 (Sun) 02:41 | キャデラック #- | URL | 編集

そいや。本日、七夕だったねー(^^)
いい天気で何より♪

キウイの種が。なかなかいい味出してるとおもうデス。
お星様っぽいー

2013/07/07 (Sun) 21:41 | さうす #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

