

◆ピジョンFACEBOOK 開設1周年記念ケーキ◆

ピジョンさんのFACEBOOKがアップされました。
942703_610590885627687_931330724_n-002.jpg
ピジョンさんのfacebook一周年を記念したケーキです。
赤ちゃん用の『レンジでケーキセット』を使用して作りました。

周りのビスケットは大人用なのですが
赤ちゃん向けに作る場合は
適当な赤ちゃん用のお菓子を使用するとよいと思います。

レシピはピジョンさんのfacebook ★←こちらからからどうぞ。

・・・ところで
昨日、iphoneを地面に落として、ガラスを割ってしまいました(><)
大ショックです。
取りあえずラップを巻いて
(ラップの上から使用可能です)
これから町の修理屋さんかアップルショップに行ってみようと思います。ます。
IMGP2930.jpg
ついでにストラップ付きのカバーを買ってきます(TT)
関連記事
赤い帽子のことりちゃんのキャラ弁 | Home | カップに入った羊ちゃん

コメント

えーーっ! ラップ巻いて使えるんですね~((+_+))

私もいずれ落としそうな予感がするんで覚えときます。(笑)

2013/07/20 (Sat) 04:02 | キャデラック #- | URL | 編集

@キャデラックさん
全面のガラスが壊れただけなので
ラップを巻いて使えましたが
ぽろぽろガラスの破片がこぼれてきて
大変だった~~。

なんとか直ってほっとしました^^

ひも付きのいいケースあったら
紹介してください~~。

2013/07/20 (Sat) 22:10 | サンデー #- | URL | 編集

キレイに割れたねーxx
携帯と違ってストラップ付ける習慣もないし、持ちにくいし。。。
落下だけは注意しないとね@お大事にーっ

2013/07/22 (Mon) 00:24 | さうす #- | URL | 編集

さうすさん
アップルストアに行こうか
修理屋さんへ行こうかと迷い、
町の修理屋さんへ行ってきました^^

無事30分で元に戻ってきました。

もう落とさないよう気を付けます^^;

2013/07/22 (Mon) 12:17 | サンデー #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

