スポンサーサイト


次男が波乗りを始めました

IMGP3022.jpg
次男が波乗り&ボディボードを始めました。

毎週末は朝4時起きです。

毎回車の中か
浜で食べられるように
サンドイッチを持参するのですが
朝が早すぎて撮影できません・・><

次男の大好きな
ハッシュポテトとベーコンのサンドイッチだったり
夫の好きな卵サンドだったり、
先週はお留守番の長男リクエストの
ハムカツサンドでした^^

今週は何にしようかな。

波乗り仲間ができた主人はとてもうれしそうです。

私は浜辺で、コーヒーを飲みながら
HULUを見るのが楽しみです。
(Super naturalを見ています^^)

関連記事
テーマ: お弁当 | ジャンル: グルメ
うずらのペンギンちゃんのキャラ弁 | Home | 赤い帽子のことりちゃんのキャラ弁

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

