スポンサーサイト


キャンディ型から女の子のお弁当

IMGP5575-003.jpg
セリアで2個100円の型を見つけました。
お弁当用に
●ケーキ&キャンディ
●スプーン&フォーク
セットを購入しました。

キャンディ、スプーン、フォークの型の
コレクションがまた増えてしまいました(笑)

特に、スプーンは
合羽橋
ナチュキチ
スイマー
セリア
と、購入場所によって
丸み、形、太さが違うので
いろいろなものに変身してくれそうです。

女の子は、チェダーチーズとチーズを組み合わせて作りました。

キャンディの型と四角い型(もしくはダイヤ、三角などでもOKです)
で作れます。

pigtails girl
梅干しおにぎり
女の子:チーズ、海苔、ケチャップ
おかず:紫キャベツのピクルス、ブロッコリー、ちくわのチーズバジル揚げ
関連記事
テーマ: お弁当 | ジャンル: グルメ
夏休み!! | Home | ◆ピジョン Facebookアップされました◆

コメント

夏休み満喫中ですか??

スプーン&フォークの出番も楽しみにしてます♪

2013/08/09 (Fri) 04:25 | キャデラック #- | URL | 編集

@キャデラックさん
夏休み、満喫しました~~^^
流れ星みたし、カブトムシを捕まえたし、
大満足です。

スプーンも来週あたりにアップします。
(多分(笑)
いろいろな形、大きさで結構面白いんです。

2013/08/11 (Sun) 07:12 | サンデー #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

