スポンサーサイト


夏休み!!

IMGP5670.jpg
毎年恒例のキャンプ。
あっという間の3泊4日でした。
楽しかったな~~^^

今年は
エアコン、キッチン、トイレ、シャワー、テレビ付きの
バンガローにしてみたのですが
思った以上に快適&楽ちんで
癖になりそうです^m^

今回は飯盒炊爨も炭火もなく、
スーパーのお惣菜を活用したり、
限りなく手抜きでしたが、
子供たちとアスレチックやハイキングや虫探し
川遊びと夏休みを満喫しました。

家族旅行の度に
ちょっと大人になった長男と旅行に行けるのは最後かなぁと
思い出作りに必死の母(&父)です(笑)

IMGP5779-001.jpg

明日が夫の夏休み最終日。
長男の夏期講習もないし、
何をして遊ぼうかな。。
関連記事
くらげちゃんのキャラ弁 | Home | キャンディ型から女の子のお弁当

コメント

キャンプおつかめー(^^)
ウチもそろそろ↑やってみたいなーと思いつつ。
道具とかもないし、いまいち踏み込めないエリアw

さうすも明日でお休み終了。
社会復帰が。。。xx

2013/08/10 (Sat) 23:19 | さうす #- | URL | 編集

@さうすさん
最近のキャンプ場は
いろいろそろっているから
何も持ってなくても大丈夫だよ~^^

IH調理台を始め、炊飯器、
冷蔵庫、電子レンジまで!
快適だったよ。

2013/08/11 (Sun) 07:04 | サンデー #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

