スポンサーサイト


ちらし丼ランチ

IMGP6602.jpg
連日のこの暑さに、一番やせっぽちの次男がちょっとバテ気味です。

朝にトースト半分とヨーグルトで、
お昼もあまり食べられず、
そのたびに体重を計ってきて
「痩せてたよ!!(☆∀☆) 」って・・・。

それ以上痩せたら困ります。(155㎝/35Kg)

お昼は軽く済ませる予定でしたが
次男の好きなお刺身を買ってきて
どんぶりにしてみました。

少しでも食べられるようになるといいのですが。

週末は海へボディーボードの予定です。
次男用のショートボードを買ったので
ちょっと沖まで出ていけそうかな。

関連記事
テーマ: 今日のランチ! | ジャンル: グルメ
足の型からあざらしくんのキャラ弁 | Home | くらげちゃんのキャラ弁

コメント

スリムな次男くん、もうちょっと食べないと波にさらわれてしまいますよ~!(^◇^)

2013/08/14 (Wed) 02:17 | キャデラック #- | URL | 編集

@キャデラックさん
お寿司かお好み焼きなら食べられるそうです(笑)

毎日お寿司とお好み焼きの
繰り返しです^^;
楽と言えば楽なんだけど。。いいのかな^^;

2013/08/16 (Fri) 21:52 | サンデー #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

