スポンサーサイト


たまご焼きわんちゃんのお弁当


「夏休みの宿題」でご一緒させていただいた皆様、
ありがとうございました!
いろんなプーさんがいて、とっても癒されました。
楽しかったです~~。

やっこさんのプーさんがかわいかったので
私もたまご焼きアニマルを作ってみました。

たまご焼きのわんちゃんの首周りには
赤いバランをリボンのようにカットして
乗せてみました。
パッタイ(タイの焼きそば:シメジ、にら、にんじん、エビ)
カブとにんじんの浅漬け
ヤングコーンのベーコン巻焼き、アスパラ
関連記事
テーマ: お弁当 | ジャンル: グルメ
まんまるポテトのおさかなくんのキャラ弁 | Home | 【コラボ】キャラベニストの夏の宿題2013★

コメント

こんにちは♪

また、遊びに来てしまいました(*^¬^*)

改めて、コラボお疲れさまでした(*^▽^)/★*☆♪
いろんなぷーさんがあって、楽しかったでほすね!!

この『たまご焼きわんちゃん』
か、可愛い~~っっ!!
確かにやっこさんの卵焼きぷーさん、可愛かったですもんね。
でもって、このわんちゃん、可愛すぎてヤバすぎます(笑)

サンデーさんの可愛いわんちゃん見てたら、私も作りたくなっちゃいました☆

また、遊びに来たいです♪♪



2013/09/07 (Sat) 17:48 | ユウキミチ #- | URL | 編集

私はまず、卵焼きをきれいに焼くことから始めなければ…!!

2013/09/08 (Sun) 02:56 | キャデラック #- | URL | 編集

@ユウキミチさん
こちらこそありがとうございました!
楽しかったです~~^^

そうなんです。やっこさんのプーさんが
かわいくて作ってみました^^
玉子焼きの形を変えたら
またいろんなアニマル君ができそうです^^
またチャレンジしてみます!

私もこれを機会にちょくちょくお邪魔させてくださいね。
ありがとうございました!

2013/09/09 (Mon) 22:03 | サンデー #- | URL | 編集

@キャデラックさん
↑結構しましまになってるよ~~^^;
ちゃんと混ぜないから・・。

私ももう少し練習しなくっちゃ。

2013/09/09 (Mon) 22:05 | サンデー #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

