スポンサーサイト


まんまるポテトのおさかなくんのキャラ弁


冷凍食品のコーナーでまん丸のポテトを発見!!
早速買っちゃいました^^

確かパッケージに
Potato Noisette って書いてあったような気がします。
(ジップロックに移しちゃいました)
フランスかオランダか、ヨーロッパのものだったような・・・。

鮭と野菜の間のバラン代わりのヨットは
ケーキピックです。

↓こちらで購入しました。
ご飯
フライドポテト
鮭、スナップエンドウ、ブロッコリー、トマト、星の形の麩、グリーンピース
関連記事
スプーンいろいろ | Home | たまご焼きわんちゃんのお弁当

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

