スポンサーサイト


照り焼きチキンのお弁当

先日息子に持たせたお弁当です。
IMGP4700.jpg
いつもは給食なのですが、
今週は半日授業。
部活があるので
お弁当持参でした。

長男のリクエストでこの日は
鶏の照り焼き弁当でした。


幼稚園の頃は
おかずのリクエストじゃなくて
キャラクターのリクエストだったのになぁと
ちょっと懐かしく思い出しました。

あの頃、幼稚園には行きたくないと大泣きした長男は
身長170㎝/足のサイズ26㎝の
中学一年生の男の子(?)になりました。
ご飯:のり弁(ご飯の下に海苔を敷いてあります)
おかず:照り焼きチキン、ほうれん草のお浸し、トマト、かぶ、きゅうり、パプリカの甘酢漬け
関連記事
パイナップルスムージーの素 | Home | パインとみかんのフルーツブランデー

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

