

パイナップルスムージーの素

先日のフルーツブランデーを早速飲んでみました。
最初はパインから。。

瓶を開けた瞬間から、パインのあま~~い香り。
ブランデーやウイスキーが苦手な夫も大絶賛で
二人で飲みきっちゃいました。

レシピブログさん、
サントリーさん、
ありがとうございました。
ぜひまたフルーツブランデーに挑戦してみます^^

残ったパインは
細かくカットして
砂糖と一緒にぐつぐつ煮て、
パイナップルスムージーの素にします。
IMGP5698_201310031249116c3.jpg
我が家は牛乳を製氷皿に凍らせてあります。
この氷の牛乳と、フルーツ(もしくはスムージーの素)と
牛乳を合わせてスムージーを作ります。

前に作ったパイナップルスムージー。

今日は
ブレンダーを使いたい気分ではないので
オトナのチチヤスヨーグルトと一緒に(笑)
IMGP5807.jpg
今晩は、みかんブランデーを飲んでみたいと思います。

楽しみです~~^^
関連記事
ハロウィン弁当 | Home | 照り焼きチキンのお弁当

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

