

ヨーグルト、牛乳パックなど

写真フォルダ22-002
棚の整理中です。

かわいいヨーグルトや牛乳パックなどを集めているうちに
こんなにたくさんになってしまいました^^;

夫や子供たちには
ガラクタ呼ばわりされていますが
棚の中をあれこれ整理して
並べ直したりする時間が楽しかったりします。

大体が海外に行ったときに
現地で食べたものを洗って持ち帰ってくるのですが、
いくつかは、IKEAや近所のスーパーで購入したものもあります。

一番下の
メタリックな紫の容器は
くら寿司のシャーベットです(笑)

どれも洗剤で洗ったあと、天日干しにしたり
アルコールで除菌したりしています。
関連記事
人参のジャコランタンのキャラ弁 | Home | ガイコツくんのおキャラ弁

コメント

このパック類、ミニチュア…じゃないですよね?
すごいポップでかわいいです。おもちゃ屋さんみたい♪

2013/10/12 (Sat) 02:41 | キャデラック #6x2ZnSGE | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

