

ねこちゃんの後ろ姿のチョコクッキー


先日合羽橋でかわいい型を見つけてから
ずっと作ってみたいと思っていた
「後ろ姿で赤いリボンのネコちゃん」クッキー^^

白い部分も赤いリボンもチョコレートです。

白はホワイトチョコレートを湯煎に掛けたもの
赤いリボンはキャンディライターです。
(海外のチョコペンのようなもの)

nut2decoさんで購入しました。
★nut2deco

チョコペンにフタがついているので
使い切れなくても大丈夫です。
関連記事
◆ピジョンFACEBOOK更新されました◆ | Home | にわとりちゃんのお弁当

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

