スポンサーサイト


スカイツリーと次男のこと



冬になって、空気が澄んで来たら
晴れの日に展望台に上がってみようと思います。
お高いので(一人2000円)天気予報をチェックして。

次男が、友だちとバスケをすると言って遊びに行きましたが
彼は筋金入りの運動音痴+やせっぽっちのスタミナ無男くん。。
他の子の邪魔になっていいのですが・・・。

小顔、細い、長身な子なので、
なんとかもこみちくん系になってくれることを祈っているのですが、
アンガールズ系かも^^;

羽生 結弦くんに似てるよね、と言われることが
最近何度かあって、ちょっとにんまりしている親ばかな私です^
関連記事
◆ピジョンFACEBOOK更新されました◆ | Home | 菫の花のお弁当

コメント

小顔、細い、長身。。。あ、ココにもいます(爆)
さうす。雪山で遭難したらきっとすぐダメですxx

スカイツリーの写真、下から望遠?
しゅごいねー^^

2013/12/01 (Sun) 23:22 | さうす #- | URL | 編集

@さうすさん
そうだった~~^^
遠くから見てもすぐわかるもんね(笑)

でもわが子は壊滅的と言えるほど
運動神経がないのですorz・・・・。

スカイツリーの写真、撮るのきつかった~~^^
スポットなのか、かがんで取ってる人が
いっぱいいた(笑)

2013/12/02 (Mon) 12:05 | サンデー #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

