スポンサーサイト


ソーセージゾウさんのお弁当

IMGP7306-004.jpg
まんまるソーセージでぞうさんを作ってみました。

お鼻はパスタで留めてあります。

・・最近、このまんまるのソーセージが
手に入りづらくなりました。
西友、ダイエー、ヨーカドー。。軒並み店頭に並んでいないのです。

なんででしょうね。便利なのに。
関連記事
N-wagonのお弁当 | Home | ◆ピジョンFACEBOOK更新されました◆

コメント

確かに、このフォルムはなかなか出ませんよね♪

ていうか、そのまま食べるのもおいしいのに消えちゃうのかな~。

2013/12/06 (Fri) 03:43 | キャデラック #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

