スポンサーサイト


メリークリスマス!


去年に作った三角チーズのサンタさんです。

クラッカーに乗せてもよかったなぁなんて思ったり。

作り方は↓の私のクックパッドに載せてあります。
よかったらご覧になってみてください。
◆SUNDAESSのキッチン・COOKPAD◆
関連記事
テーマ: お弁当 | ジャンル: グルメ
あけましておめでとうございます。 | Home | ペンギンちゃんのキャラ弁

コメント

こーれ、めっちゃカワイイです♪

ブルーチーズでホラーサンタ作ってみたい…(笑)

2013/12/29 (Sun) 03:43 | キャデラック #- | URL | 編集

なんだかバタバタしちゃって。亀訪問ごめんねー^^
今年もあと1日かぁ
年明けはどっか行ったりするのかな^^?

でわでわ。来年もまたゆっくりマッタリお付き合いお願いしまー
よいお年をっ♪

2013/12/30 (Mon) 15:08 | さうす #- | URL | 編集

@キャデラックさん
ブルーチーズサンタ!
ハロウィン向きかも^^

去年は大変お世話になりました。
また今年もどうぞよろしくお願いいたします!

@さうすさん
ありがとう~~。
冬休みはおうちでまったりよ~。
(あ、これから私の実家に行くけどね^^)

今年もよろしくね。
またぜひ遊んでください!

2014/01/01 (Wed) 08:10 | サンデー #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

