スポンサーサイト


ごまふあざらしのあかちゃんのキャラ弁


うずらのたまごでアザラシ君を作りました。

しばらくウズラの卵のお弁当が続く予定です^^
おかず:鶏肉とナスとトマトのバジルオイル炒め、スナップエンドウ
関連記事
ピジョンさんfacebookアップしました。 | Home | 冷凍サトイモの雪だるまくんのキャラ弁

コメント

うずらって小さくてお弁当向きだよね^^

や。おでんだったら物足りないじゃん←何の話(笑)

2014/02/17 (Mon) 00:12 | さうす #- | URL | 編集

さうすさん
ウズラの卵は常備してるよ~~^^
常に2パックは冷蔵庫に入ってる^^

おでん用に
くしざししてもかわいいよ♪

2014/02/17 (Mon) 12:03 | サンデー #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

