スポンサーサイト


コストコでYum Yum Bento Box

IMGP1913.jpg
さっき、コストコへ行ってきました。

お目当ては、オニオンベーグルと炭酸水。

ベーグルは12個で680円、
炭酸水は30本入って1680円。

コストコに行くとついつい目移りして
いろいろ買いたくなっちゃうのですが
悩んだものは、あともう1周してからまた戻ってくると
結構どうでもよくなっているものもあったりして

今日は
ベーグルと炭酸水とジェル式ボールペンセット

ガマンできました^^

よくよく考えてみると、
近所のスーパーで買った方がお得なものも
あったりするので
この「また戻って考える」時間は私には結構重要だったりします^^

IMGP1917.jpg
コストコベーグルで作るチキンのマスタードマヨ和えサンド。

で、コストコの本コーナーに私の本がありました!

なんだかちょっと照れくさくて
でも中身をちらっと見ちゃいました^^


関連記事
テーマ: お弁当 | ジャンル: グルメ
青いお花のキャラ弁 | Home | フォークで食べるキャラ弁

コメント

コストコないんですわ~。うちの近所。(愛媛)
やっと最近、初のセブンイレブンができたとこ…(笑)

2014/03/19 (Wed) 03:17 | キャデラック #- | URL | 編集

キャデラックさん

愛媛と言えば、先
日の地震大丈夫でした?
そちらのほうかなり大きかったようですが。。。

2014/03/19 (Wed) 19:00 | サンデー #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

