スポンサーサイト


青いお花のキャラ弁


ウズラの卵をお花の形にして、
青く染め、
ついでに真ん中を抜いてみたら
かわいいお花になりました^^

春っぽい~~♪
おかず:チキンと赤ピーマンのオイスター炒め
おからの炒め物、ブロッコリー、オクラ
関連記事
ピジョンさんfacebookアップしました。 | Home | コストコでYum Yum Bento Box

コメント

地震、真夜中にドキッとしましたが、何とか物も落ちず、持ちこたえました。
でも昨日も震度3~4の地震がありました…。

それより、ウズラのお花! そっか~。真ん中を抜くとこんな可愛くなるんですね♪

2014/03/24 (Mon) 02:47 | キャデラック #- | URL | 編集

真夜中の地震はホント怖い。。
大きな混乱もなくてよかったですね。
もうこれで地震はストップしてほしい。

黄色と青のコントラストがカワイでしょ^^
作り方近々アップします。

2014/03/26 (Wed) 12:28 | サンデー #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

