

がっつり男子の部活弁当


息子の部活用に作ったお弁当です。

朝6時半に出るというので、冷食をフル活用させていただきました~^0^

うちはご飯を鍋で炊いているので、朝早いときはパン弁当に限ります。

4枚切りのパンを半分にカットし、
さらに切り込みを入れてトースト。
間にバターを塗り、

1)冷凍ハッシュポテト(油で揚げる)サンド
2)ソースかつ(電子レンジで加熱)サンド
3)レモンバジルの白身魚(電子レンジで加熱)サンド

のおべんとうです。

仕上がりまで約15分。

恐ろしいことに、
食パンを半斤ほど使ったお弁当を食べてきたのにも
関わらず、帰ってくるなり

「なんかない??」ですって@@

関連記事
行ってきま~~す^^ | Home | うずらのうさちゃんのキャラ弁

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

