スポンサーサイト


焼き肉弁当

IMGP5681-001.jpg
グアムのK-MARTで見つけたかわいいコンテナーです。
4個セットで4ドル半くらいでした。

他にも青系のセットもあったんだけど
今思えばそれも買っておけばよかったなぁ・・・・。

ご飯、ウズラの目玉焼き、トマト、アスパラ、牛焼肉
関連記事
テーマ: お弁当 | ジャンル: グルメ
ピジョンさんfacebook『ねこちゃんのお弁当』アップされました | Home | 無事戻りました(^0^)

コメント

バタバタしてたら。↓グアム行ってもう戻ってきてたー(笑)
って、今日から新学期だもんね^^
楽しかったみたいで何より♪

あ。来年あたり。シンガポールでオフ会しようかな?来りゅ?(笑)

2014/04/07 (Mon) 23:47 | さうす #- | URL | 編集

シンガポールオフ会!
すごいね^^グローバルだ~~!

シンガポールにはお友だちがいるので
一度は行ってみたいんだ~~^^

グアム、楽しかったよ。
もしかしたらまた来年も行くかも♪

2014/04/09 (Wed) 10:19 | サンデー #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

