スポンサーサイト


カリビアンジャークチキンのランチ

長男がやたらとアメリカンな食事、味が気に入ったようです。

グアムは「夢のようだった」そうで
ハワイより、沖縄より、ずっと楽しかったとか。

「来年(グアムに)また行くなら、
英会話教室に行ってもいいよ」

・・・だそうです。

良いことです。
母はまた頑張って貯金に励まなくては。

次男の入学式か始まって、やたらとバタバタしていた今週、
給食がやっと始まって、やっとやっとスーツケースをしまうことができました。

一昨日、給食なしの長男に作ったカリビアンジャークチキンの
ランチ。
IMGP5857-002.jpg

「グアムを思い出すなぁ」と
また遠い目をしてました。

そんなによかったなんて、連れて行った甲斐がありました^^
写真フォルダ231
関連記事
テーマ: +おうちでごはん+ | ジャンル: グルメ
ハートのお弁当 | Home | ピジョンさんfacebook『ねこちゃんのお弁当』アップされました

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

