スポンサーサイト


ピジョンさんfacebook『こどもの日プレート』アップされました


ピジョンさんのfacebook用に作成した「こどもの日プレート」です。
ピジョンさん製品の
レンジで蒸しパン ほうれん草&チーズ
かぼちゃ&にんじんを使用しています。

蒸しパンの上のこいのぼりと金太郎は市販のパンを利用しています。

ぱくぱく手づかみで食べられる小さいサイズです。

ピジョンさんfacebookはこちらから
関連記事
しろくまちゃんのお弁当 | Home | ソーセージカメさんのキャラ弁

コメント

はじめまして

初めましてkeisuというものです。

可愛らしいマスコットをモチーフにしたキャラ弁が多くて、心が和みました。

私、サイト名でしりとりをやるという企画を今やっておりまして、こちらのサイトの紹介、リンク、TOPページの画像を使用させていただきました。

事後報告となりましたが、何か問題あれば連絡お願いします。
すぐに対応いたします。

2014/05/11 (Sun) 18:51 | keisu #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

