

これまで作った普通のお弁当

写真フォルダ42-002
これまでに作った普通のお弁当いろいろです。

きれいな色の紫イモやラディッシュ、ケーキピックやバラン、カップなどを使うと、茶色いわっぱでも華やかに見えます。

さて、今日は息子たちの中間テストが近いので、一緒にお勉強です。
次男(中一)にとっては初めての中間テスト。
すでに次男の数学は教えられないので(数学・・・いや、算数から苦手です^^;)、
長男(中二)が次男の数学の家庭教師をしてくれるそう^^
私は英語と国語、社会の担当です^^
関連記事
テーマ: お弁当 | ジャンル: グルメ
くまちゃんパンケーキのランチ | Home | 3Dのうずらのうさぎちゃんのキャラ弁

コメント

サンデーさんの弁ってカラフルというか、キレイだよねー
カトラリーとかもだけど、見たらすぐわかるv

あ。中間テストの時期かー
これからお勉強も大変になってくると思うけど。頑張れ子供たち^^

2014/05/25 (Sun) 23:51 | さうす #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

> サンデーさんの弁ってカラフルというか、キレイだよねー
> カトラリーとかもだけど、見たらすぐわかるv
>
> あ。中間テストの時期かー
> これからお勉強も大変になってくると思うけど。頑張れ子供たち^^
ありがとう~~!
中間テスト終わったよ~~。テストの結果を待つ親も大変だわ^^;
課題は残ったけど、二人ともよく頑張ってた!

2014/05/30 (Fri) 21:44 | cuteobento #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

