

ハンバーグのふくろうくんのお弁当


先週末から調子が悪く、寝込んでおりました。。。

やっと復活できそうです。やっぱり元気が一番です。

以前に作ったハンバーグのフクロウ君のお弁当です。小さめに作ったハンバーグですが、多分市販の冷凍ハンバーグと同じくらいの大きさだと思います。ハロウィーンのお弁当にどうでしょうか??

お耳はチーズで、胸のぽつぽつはマヨネーズです。

関連記事
人参たこさんのお弁当 | Home | 紫いものくるまのお弁当

コメント

夏バテですか~? 復活して良かったです(^-^)

冷凍ハンバーグがちょうどあるから・・・(笑)

2014/08/17 (Sun) 03:40 | キャデラック #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

夏バテかな~~??
バテるほど何にもしてないんだけどなぁ^^;

キャデラックさんも体調に気を付けてね~~^^


2014/08/18 (Mon) 13:03 | cuteobento #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

