スポンサーサイト


黒猫ちゃんのキャラ弁

IMGP4562-002.jpg
黒猫ちゃんのキャラ弁です。

わが家に黒猫ちゃんが来ています。

里親募集のサイトで見つけた黒猫ちゃんの兄弟、奇しくも息子と同じ名前&私と同じ名前のペア。私と同じ名前のネコちゃんはすでに里親さんが決まったそうなので、息子と同じ名前のネコちゃんを今、お預かりしています。

ネコちゃんがわが家になじめるかどうか、我が家がネコちゃんを受け入れられるかどうか、1週間のトライアルの後に正式に我が家の一員となるのですが、誰より夫がメロメロです(笑)にゃんこを見ながら、晩酌を楽しんでます。

にゃんこちゃん、サツマイモの箱がお気に入りです。
おかず:唐揚げ、中華風キュウリの漬物、ブロッコリー、ソーセージ
関連記事
主人のお弁当とフワフワわんちゃんのキャラ弁 | Home | 人参たこさんのお弁当

コメント

おぉー@@ ネコですかっ
黒ネコちゃんみると、どうしても魔女宅ジジを思い出してしまうー(笑)

名前同じといえば。
るーは、この前行った水族館のイルカと同じ名前だったわ(笑)

2014/08/24 (Sun) 23:47 | さうす #- | URL | 編集

イルカのるーちゃんか~~^^
親近感湧くね^^

ジジも名前候補になったよ~。

黒猫ちゃんは穏やかでフレンドリーなんだって。とってもいい子だよ~^^

2014/08/25 (Mon) 21:32 | サンデー #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

