スポンサーサイト


NHK World The Global Lunchbox Project


NHK Worldの The Global Lunchbox Projectに出演させていただくことになりました。

NHKの海外向け放送なので、日本のテレビでは見られませんが、インターネットで視聴できるそうです。
◆The Global Luncbox Project ◆
今回英語での撮影でしたが、とっても大変でした。私の英語力がないばかりに・・・・です。毎回思うのですが、私、ぜんっぜん英語が上手になりません。根本的に英語の勉強方法を見直さないといけないかもしれないなぁなんて思ってます。

海外のお弁当事情もいろいろ番組内で紹介されてます。9/14日放送予定です
関連記事
おかっぱの女の子のお子様ランチプレート | Home | ◆ピジョンインフォ◆ひよことニワトリのベビープリン

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

