

◆あと5分 ちょい足し弁当◆蝶々のお弁当

IMGP1127-002.jpg
毎朝夫にお弁当を作っています。
夫のお弁当のおかずの残りを小さなお弁当に詰めて、
わたし用のお昼にしています。

時間がないのでたいていは↓↓こんな感じにざっと詰めておいて

夫、子供たちが出かけた後に
ちょこっとかわいくしています。

今日はゆでたサツマイモとチーズを重ねて、蝶々にしてみました。

蝶々はお花の型から作っています。
近いうち作り方をアップしますね。
塩唐揚げ、サツマイモフライ、ゆでキャベツのごま塩和え、オクラ、煮卵
関連記事
お花の型から蝶の作り方 | Home | ジャガイモとにんじんのわんちゃんのキャラ弁

コメント

蝶々。。春らしいねー^^
って、季節先取りの先取りしてる←えw

コメご無沙汰しちゃってゴメンね♪
また来るよーv

2014/09/22 (Mon) 20:35 | さうす #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

