スポンサーサイト


ウズラのしょうゆ漬けのうさちゃん


ウズラの卵をしょうゆに5分ほど漬け込みました。

あまり漬けこみすぎると、堅く&しょっぱくなってしまうのですが
程よいところで出せたようです。

ほんのりいい感じの色の茶色になりました。

真ん中だけ白いのもいい感じです^^
関連記事
醤油漬けうさちゃんのキャラ弁 | Home | 赤い首輪のネコちゃんのキャラ弁

コメント

つける醤油によって味変わったりするかなぁ。
減塩とか、牡蛎醤油とか(笑)違いがわかったら凄い♪

2014/09/28 (Sun) 22:27 | さうす #- | URL | 編集

@さうすさん
実験してみようか^^

お酢は実験してみようと思ってる。
梅酢とブルーベリー酢とかリンゴ酢とか。
色のバリエーションが増えたら楽しいよね^^

2014/09/29 (Mon) 20:16 | サンデー #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

